観光客も食べて!旭川の七福弁当!

七福弁当(旭川市7条通7丁目)

旭川にはるばる、ようこそいらっしゃい。
やっぱり旭山動物園に行ってね。
モグモグタイムで感動してね。

お昼は梅光軒?それとも蜂屋??
いや、ここはあえてディープに!
本当に地元で人気の弁当なんていいんじゃない?

七福弁当は旭川の誇りだから!

ラーメンはもちろんオススメだけどね。
胃袋は一個しかありません。

どうせだったら地元に愛される『ホンモノ』はいかが??

七福弁当は昼時、大行列

それだけ人気なんだ!!
はっきり言ってね、ここうまいから!
人情も感じて最高ね。

旭川に旅行しました、七福行きましたって人、完璧!
友達になってください!

この似顔絵はチョー似てる

誰が書いたのかな??
違うとこが見当たらないくらい似てる。
お店で確かめて!!

これでなんと350円!

財布に優しすぎてどうもありがとう。
抱かれてもいい。

大好物のからあげは絶品

これだけで交通費かける価値があるね!
ご飯が進みすぎて、ドクターストップ!

お店の人気メニュー『のりめんち』は今回載せません!
だからお店で確かめて!
のりメンチ、バカチンな美味さだから!

ピリッと辛いきんぴらもうまうま!

サラダも絶対外せない!

いや~これで350円はありえないよね!
でもルーキーは気をつけて!

注文の仕方、めちゃくちゃ難しいんだ。
まずは自分がいくらの弁当が欲しいのかをオーダー。
あとは好みのオカズも伝えておく。
『ご飯別の400円でのりめんちとからあげ、あとおまかせ』
初心者はこれで間違いない!

観光客に食べて欲しい弁当なんて、
なかなかないと思うよ?
ぜっひ~。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA