人生の楽園地 その3

人生の楽園地 その3

さてさて、連載してきました楽園地。
道内某所にある不思議スポットでございます。

私有地ですので、ええ。
お家のお母さんに案内してもらってます。

勝手に入っちゃダメだよ。

広い庭に『カカシ村』もある

いやすごい広さなんだ!!
ずーーーっと奥まで手作りオブジェでいっぱい!
今日はカカシエリアを散策だよ!

早速、こわっ!!!

いやいやいや!!!!!
カカシのレベルじゃないっしょ!!
ホラーの域だ…。

えーん、コイツもこわいよー

ねえ、カカシってこんなに迫力あったっけ?
もしかして…。
元人間とか…??

こうやって楽園地に迷い込んできた人間をカカシにして…。
呪いをかけられて…。

私もカカシにされてまう!

逃げなきゃ!!
早く人生の楽園地を出なきゃ!!

わーーーーーー!
わーーーーーー!

追いかけてくるリアルカカシ

お家のお父さんに聞いたんだ。
カカシ、何体あるんですかって。
そしたら、33体だってさ。

そうか~、そんなに被害者がいたんだ。
逃げてもムダだね…俺ももうじき…。

おーい!人間に戻してけれ!!

ミニーは血だらけ

プーさんもどき

色々なカカシがある…。

んっ…??
何だか体が重くなってきた。
あら、足が動かない!

マズい!!
た…助けてくれ~!!!

あはっ!カカシにされたお!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA