ヒミツのスポット〜水仙咲き乱れ〜

ヒミツの水仙スポット

 

 

なんじゃここ!

 

なんで「じゃらん」にのってないの。

なんでGWなのに混んでないの!

 

推薦、水仙テーマパーク!

 

黄色い花々が咲き乱れているよ。

 

 

なんだろうここ

 

私有地っぽいから。

道路からチラ見。

 

首人形があちこちに置かれているよ。

かわいいな〜。

 

ああ、入りたい。

誰かいないかな〜と思って。

 

大きな声で「すいませーん」してみたけど。

 

 

 

 

こだまでしょうか。

 

AC。

 

 

めっちゃきれい

 

咲き乱れているよ。

すごい数だ。

パークの中央には水がひかれてる。

 

なにここ!

めっちゃ広いんだよ。

 

 

 

優しい方に違いない

 

パーク内のあちこちに、

子どもが喜びそうな絵やオブジェ。

 

気になるよ〜。

奥まで入ってみたいよ〜。

 

 

水仙とオブジェの世界

 

裸電球も将来は。

「ブイでオブジェ作る系」の人になりたいな。

 

弟子入りさせてもらえないかな。

 

見習いとして、

漁師さんからブイをもらってくるところから。

しっかり勉強しますんで。

 

ということで。

北海道某所のヒミツスポット。

 

わかるかな?

ああ、入りたかった。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
どうしてこんなにたくさんの水仙が?趣味なのか、いや、お仕事としてなのか。。。気になる〜!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA