何があった!神楽岡の超人気スポット「神朋公園」の今!

神朋公園に何があった!

 

舞浜にディズニーランドがあるように、

神楽岡には神朋公園がある。

 

超人気スポット。

裸電球、ここ大好き。

 

過去にも記事にしたよね。

久しぶりに遊びに行ったら…。

 

ガビーン!

 

 

リアル・プー

 

これ、元パンダだからね。

真っ黄色のはちみつ小熊になっていた。

 

どうした、何があった!

誰にやられたんだ!

 

 

昔のお姿

 

ううう…。

公園の守り神が…。

黄色に染まりやがった…。

 

ダークサイドなのか!

 

 

かわいいのにね!

 

確かに色はハゲて、

年季バリバリ入ってたけど、

このパンダが好きだったんだよな〜。

 

子どもの成長を見守ってきた感。

 

 

ぐはっ!!

 

イエローイエロー!

もう、楽しくなってきたよ。

 

あの顔みて!

 

「いや〜、いきなり塗られて困ったよ」

「鏡見てびっくりしたもん」

「まいったな〜」

「とりあえず、ちんちん、隠します」

 

かわいすぎる!

 

 

この子も好きだった

 

虚ろな目で見てくる何か。

しろくま?

カピバラ?

 

もちろんリニューアル。

 

 

濃緑っす

 

「その日は突然やってきました」

「ハケを持ったおじさんがね」

「サササ〜ってやるんですよ」

 

「まずパンダの野郎がやられてね」

「次が私でした」

「ハケは気持ちいいんです。もちょこくてね」

 

「気づいたらこれもんですわ」

 

 

充血生首も…

 

子どもたちを怖がらせる担当。

充血してるね〜。

 

寝不足だね〜。

ギルガメッシュナイト見てたのかな。

 

彼らまで…。

 

 

いい人ぶってる

 

裏の顔を隠して。

いい人のペンキを塗ったくって。

 

俺は知ってるぞ、おまえの本性。

 

ペンキの下は血眼だろ?

 

 

全部きれいになった

 

子どもたちにとってはハッピーだね。

綺麗な公園でたくさん遊んで大きくなるんだよ!

 

プーさんと仲良くしてあげてよ!

 

 

みんな元気でね!

 

舞浜にディズニーランドがあるように。

神楽岡には神朋公園があるんだ。

 

次の休み、予定は決まったね!

みんな、ここ以外行くの禁止!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
好きなんだよね!こういうスポット。他にもどこかありますか?飛んでいきます!教えてください!

 

昔の「神朋公園」記事はこちら!

 

裸電球ぶら下げて FBページはこちら!

 

 

 

 

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA