レトロスペース坂会館でカオスな世界へ

レトロスペース坂会館の連載開始 その1

ブログを始めたばかりなのに、こんな連載。
レトロスペース坂会館、知ってますか?

札幌へ行くと寄りたくなる。
でも寄ると館長と話したりで2時間くらいになる。

怖くて入れないという読者の方へ。
裸電球が誘いましょう。

$裸電球ぶら下げて-レトロスペース 外観

はい、レトロスペース坂会館の外観。
ねー、怖いでしょ。
二階みて、二階!

$裸電球ぶら下げて-レトロスペース 2階

ドーーーーーン!!!

なんか並んでる!!
ヤラしいなんかがズラッとしとる!!!

おまけに入ってわかったんだけど、2階は立ち入り禁止w
どうなってるのこの島は!ドレミファドーナツ!!!!

それでは店内いきましょう。

$裸電球ぶら下げて-レトロスペース 亀甲ロング

おやおや、さっそく帰りたい感じだぞ。
下手なお化け屋敷より、足が前に進まないぞ…。

近くで見てみると…。

裸電球ぶら下げて-レトロスペース 亀甲アップ

ドーーーーン!!!!

亀甲縛りの「リカちゃん」が!
子どもたちのアイドルが!
ものすごくウッフーンなことになってる!!

それよりも…。

それよりも…。

便器に座ってるとこが気になる!

恐るべし、レトロスペース坂会館。
これが入ってすぐのお出迎えだからね。

来るもの全力で拒むってわけか。
洗礼をうけ、中へと足を進める。

裸電球ぶら下げて-レトロスペース 店内

まあ、フザケ気味に書いてきましたが、
レトロスペースはすごくいいところ。

おいおい書いていくけど、
館長さん、色々考えているんだな。
だから決して「エロ御殿」ではない。

店内はレトロの名の通り、昭和のアイテムがズラリ。
しかも館長が毎日ハタキをかけるので、ホコリひとつない。

こういう所って「エロ御殿」ならまだしも、
「ゴミ屋敷」みたいなとこあるでしょ?

レトロスペースは本当に丁寧に並べられている。
ここまで徹底していると、感動すら覚えるよ。

$裸電球ぶら下げて-レトロスペース 仮面

まあ、ちょっと真面目に書いてみましたが、
並べられている品々が、
訪れるものを全力で拒んでいるのは変わらない。

レトロスペース坂会館 連載開始!

終わりなきエロスの世界で身悶えろ


北海道食べ歩き ブログランキングへ

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA