人生の楽園地 その7

人生の楽園地 その7

気がつけば7回も連載。
人生の楽園地は今回で終了。

いや~、色々なオブジェがありました!
なんてステキな所でしょうか。

最後にこの楽園地を守るボスキャラを。



ピギ~!!!!!!

目をむくとはこのこと。
めっちゃ睨まれてるんですけど!

おけけけけ~!!!

こわいよ~。
小2までは楽に泣かせる。

これはあれだね。
流木かなんかだろうか?

そこからインスピレーションを感じて、
白く塗ったのかな??

すっごくでかいし!!

雨竜か北竜、
どっちかの町長さん、これもらったら??

シンボルにしちゃえばいいじゃん!!
すごい迫力だから、
道沿いに置いとけば事故減るかもよ!!

色んな靴を履いている

たまに道ばたに落ちてる靴。
あれってここに行き着くのかな??

人生の楽園地は廃品で作られているんだ。
でも釘とかは買うから、超金かかってるんだ。

まさにパラレルワールド!

ここのお父さん。
ほんの少ししかお話できなかったけど、すごくいい人。
お母さんも明るくて元気!

来年もきっと新作が登場するんだろうな!
ああ、夏が楽しみだ!

ということで、完!!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

上位を目指して頑張ります!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • あ~大好きなシリーズにとうとう最終回がきてしまったー(T_T)

    さすが最終回‼ボスキャラはツボりました(*>ω<*)

    楽園地、気になって気になって探しに行ったけど全然わからなかったデス…。涙
    来年こそ楽園に辿りつきたい…(。•̀◡-)✧

  • >ももちゃんさん
    実はまだまだ写真はあるんですけど、そろそろしつこいかな~ってな具合で打ち切りました!!また雪が溶けたら新作を拝みにいこうと思います!よかったら一緒に行きましょう(笑)帰って来れないかもしれませんが…。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA