レトロスペース 坂会館 その6

レトロスペース 坂会館 その6

昭和の香り。
これは比喩ではなく、館内に漂う独特の香り。

ホコリの臭いなんだろうか?
いや、それもまた違う。

例えば親戚んちの臭い

$裸電球ぶら下げて-亀甲 りか

しかし、親戚んちにこんなのはない。

レトロスペースといえば亀甲縛りのりかちゃん。
ものすごくいやらしい。

それにしても色々な縛り方があるもんだ!!

$裸電球ぶら下げて-弁当箱

弁当箱。
裸電球はこういうの使ったこと無いな。
もうプラスチックのやつが出てた。

$裸電球ぶら下げて-ちびくろ

今となっては差別。
絵本の名前も変わっちゃったはずだよね。
でもそういうアイテムがたくさんある。

$裸電球ぶら下げて-ちび黒ロング

お構いなしにズラッとあるけど。
そういうところがレトロスペースの魅力なんだよな~。

$裸電球ぶら下げて-たばころんぐ

昔のタバコたち。
ああこんなのあった!
ちょっとだけデザインが違う!!

などなど、喫煙者には懐かしいパッケージが。

$裸電球ぶら下げて-旧ハイライト

ハイライトも大きさが違う。
裸電球もタバコを長く吸っていたが、禁煙4年目。

当時からハイライトは猛毒に感じたな!

ゲッホゲホ…これあってる???

タバコがあれば、マッチやライターのコレクションもある。
それがこれだけど…。

$裸電球ぶら下げて-ライター

モザイクよろしく!!!


北海道食べ歩き ブログランキングへ

ハダカデンキュ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA