なんだここ!スゴいとこ見つけた その2

B級スポットを発見 その2

さて、昨日からの続き。
今日もこのヒミツの公園からお送りするよ。

いや~「かわいそうなゾウ」だったね。

でも、この公園には他にも色々いるんだ。

今日も見ていこうね。
子連れのお父さんは、手を離しちゃだめだよ。

まずは軽くいこうね。

コートの廃墟

使われなくなったテニスコート。
ラインはおろか、ネットもすっかり無い。

それなのに…。
何故か審判が座るやつは残ってる。

芸術的にすら見える

夜な夜な。
この世に未練タラタラの審判が、
「ダブルフォルト!」とか叫んでるかもよ。

怖いね~、
未練タラタラの審判って超怖くない??

さて、動物のほうに行きますか。

熊の親子だね~

いいね~、今日は平和だよ~。
熊さんだ。

子どもは喜ぶだろうよ。
「くまたんだ~」って駆け寄るだろうよ。

するとどうだろう。
人生はそんなに甘くない。

何しにきやがった?

あああ。
なんて顔だ!
様々なしのぎを削ってきたんだろうな~。

耳ももげてるし。

このままCDのジャケットにしたいくらいだ。

目もすわってる

ここは公園なのに、
「ガキのくるところじゃねえんだよ」なスタンス。

え~ん、おとうたん。
このくま、こわーーい。

さあ、気を落とさずに。
他のくまも見てみようね。

シロクマ化計画

僕、どうしてヒグマに生まれてしまったんだろう。
シロクマになりたかったのに。

その思いが天に届いた。

月日は流れ、
シロクマを夢見たヒグマの話。

もうすぐシロクマ

ねえ、なれるよね?
僕、シロクマになれるよね?

アザラシと遊ぶんだ。
そして夏には、
果物がたくさん入った氷をもらうんだ。

後ろにも…なんかいる

ああ、書いても書いても。
まだいるんだよ!

しょうがない、今日はこの辺で。
明日でなんとか終わらせよう。

はやくこのサバンナを抜け出さないと。
違う世界に繋がっているような雰囲気さ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
シロクマになれる日が近づくスイッチはここ!みんなクリックしてあげて!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA