人生の楽園地 その2

人生の楽園地 その2

さー、前回に引き続きの連載!
旭川近郊のB級スポット!

人生の楽園地にお邪魔しております。

ハダカデンキュはここのお母さんに案内してもらってます。
あ、あそこだってなっても迷惑かけないこと!
ちゃんと挨拶してから見学しましょ。

その勇気がない人はやめましょ!

帰って来られないかもしれませんよ!

すごい…。
ゲージュツがバクハツしとる…。

手前は前回紹介したブランコの上にお住まいのお二人。
奥に見えるのが、ええと、誰??

人生の楽園地の新作です

お母さんが教えてくれたよ。
そびえ立つ彼が最新作だって。

これね、写真じゃわかりづらいんだけど超でかい!
遠くからでも見えるよ!

こんな顔です

イヤリングがかわいいです。
これによって性別不詳です。
鼻先がくねっとしていて愛嬌があります。

大胆なボディは空き缶です

この「人生の楽園地」は集めた廃品を再利用。
お父さんとお母さんが毎日少しずつ作っている。

空き缶もまさかこんな大きなオブジェになるとは
予想もしていなかっただろうな!!

こんな風にガーデンになってる

おかあさんが手入れするガーデン。
季節の花が咲き乱れるそう!

あいにく、シーズンはおしまい。
今度は花盛りの時にお邪魔しよう!

ガーデンには手作りの池

よーくみるとヒモがはってある!
これ、電気柵…ではない。

池では金魚ちゃんを飼っていて、
それがカラスに食べられるからって理由。

ワニも金魚を守っている

枯れた木はカラフルに塗られている

自転車はディスプレイされている

恐竜はチームを組んで楽しそう

こわっ!

ということで、まだまだ連載。
人生の楽園地、ここは天国だ!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA