人生の楽園地 連載開始!

人生の楽園地(某所)

手作り感がムンムンの不思議スポット。
そういうところを回るのが好きなんです。

プロが作ったオブジェや庭ではなく、
素人が一生懸命作った空気感。

その点でこの「人生の楽園地」はレベルが高い。

ずらーーーっと!!

大小さまざまなオブジェ達。
一体ここは何なんだろう???

裸電球、勇気を出すよ。
近づくよ!!!

じんせいのらくえんち??

お…おおお、そんな感じなんだね!
どんな人がやっているんだろう?

完全に「敷地内」って雰囲気だし、
立ち入り禁止みたいなポールもあるし。
でも、絶対入りたいし。

そんな時、
作業中の主、お父さんを発見!


「あの~、なんかすごいのが見えたんで来ちゃいました」
「へへへ…そうか」
「すいません、中を見学させてください」

(長~い間)

「いいよ~ん」

ということで潜入成功!

まずは子どもが大好きなブランコだ!

さあ、こんな感じだよ!
心臓の弱い人はやめといたほうがいい?

それでは、みんながみたいとこのアップを。

人生の楽園地~!!!!

んんんっ、なんかいる!
ゴリラと…なんだ!!!
とにかく仲良く座ってる!!

すごく広い庭で花々がぎっしり

その隙間を縫うように手作りオブジェもぎっしり。
廃品を集めて作っているんだって。
それにしても、感性がすごい!

キミも楽園に住まないかい?

そんな声がどこからか聞こえてきそうだ。
ああああああ。
俺はとんでもないところに来てしまった!!!

楽しすぎる!

今回、案内していただいたのは奥様。
まちこさんという大変陽気な方だった。

あくまで私有地ね。
あそこだってわかった人も許可をとって入りましょう。
一年分の勇気を振り絞って話しかけましょう。
そして、出て来れないかもしれません。
だってここは「人生の楽園地」ですから!

ということで連載開始!!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA