わからないだろう?旭川のB級スポット

旭川某所のB級スポット

裸電球の密かな趣味。
B級スポット巡り。

パワースポットの真逆。
負のオーラが満ちているほうがいい。
テンションがあがる、しかし鳥肌もたつ。

芦別でいう北海道大観音。
もう何回行ったかわからない。

今回は旭川の某所。
山奥の高台。
ここだけ大パノラマ。

みはらし

天国ってこんなとこだったらどうする?

広がる青空。
そして広い人工的な池。

ハハハ。
ここにかなうスポットはなかなかないね!

ミッキー

あはっ!僕ミッキーだお!

君もここの国の住人にならないかい?
あはっ!!

こっえーーー!!
子どもが悪いことしたらここに捨てると言ったらいい。
すぐにいい子になるはずさ。

たぬき

こっちではタヌキがシッコ!

あ~、残尿感。
こんなに出てるのに。

千と千尋の神隠し。
第二弾をここを舞台に作って欲しい!

かっぱ

誰が何の目的で作ったんだろう

すっかりここに惚れ込んで、何度も通ってみてね。
近くに住宅もあって、
たぶんそこの家主が作ってるんだと思うんだ。

なんとかお話してみたくて、
何回か訪ねてるんだけど、ちょうど留守。

気になるね~。
市内からかなり遠い山奥なので、なかなか行けなくて。

まるで遊園地

マイケル的ネバーランドかな~?

遊園地のような雰囲気もある。
しかしこれ、どうやって作ったんだ?
何年かかったんだ?

らびっと

自分のおじいちゃんがこういうの作ってくれたなら。
裸電球は最高に嬉しいね!
B級なんて表現したけど、素晴らしい。
オーラもなかなか負負負でいい感じ。

どこかわかる?
わからないと思うよ!
教えないし!

ハダカデンキュ

北海道食べ歩き ブログランキングへ


スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA