なんだここ!スゴいとこ見つけた その3

B級スポットを発見 その3

最終回だよ。
散歩中に見つけた、すごい公園。
原っぱのあちこちに、
渋すぎる動物が点々としている。

鼻がないゾウ。
それを狙うライオンの群れ。
シロクマになりかけたヒグマ。

そして今日。
なんとも不思議な動物と出会う。

まずは君ね

うんうん。
つぶらな瞳してりゃいいってもんじゃないんだよ?

なんだちみは。

アリクイ…とも何かが違うし。
バクか、バクなのか??

いや、何か違うよな。

ちょっと、どうにかこのブログを、
旭山動物園の飼育員が見てくれないだろうか。

これは「アレ」ですね~って、
ズバリ名前を教えてくれないだろうか。

仮にこいつを「バク」としたところでさ、
どーーしてそんな人気のない動物を!!

他にも色々あるでしょうが!

それでいて狙われてるし

おーい、変な君。
前見てごらん、前。

完全にどの角度から見ても、
君、数秒後に死んじゃうよ??

もう、この公園面白すぎ!
狙うな、狙うな!!

でもアレ喰いたいか?

何かもわからないような青い動物を。
そんなに腹減ってんのか?

アイツもアイツなら、お前もお前さ。
下痢で済めばラッキーだけど、
下手したら、アイツ、持ってるぜ?

毒を。

がっつり痩せてるし

そうか…。
ゴメン、裸電球が悪かったよ。

そうだよな~、生きるか死ぬかだもんな。
そんなこと言っていられないよな。

お前、ガリガリじゃん。
そりゃ、獰猛な顔になるよな~。

よしよし、喰っちまえ!

ア…アザラシ??


どうして原っぱに、
アザラシが転がってる??

これは尾っぽのとこじゃないのか??
詳しくわかんないけど「水かき」みたいな。

すぐ横でヒョウが狙っているっていうのに。

しかも喰われてる!!

ガッテム!!
ヒョウのやつ、味見しやがった!
マズかったんだろ?
残しやがった!!!

お父さん、子どもの目を隠して!
トラウマになっちゃうから!!

こんな動物知らない

一応ね、裸電球だって。
子どものころ、図鑑買ってもらったことあるし。
動物園だって行ったことあるし。

一通りの動物はピンとくるんだけどさ。
君ね~、俺の辞書にないわ~。

なに、そのカタチ。

あっ、さっきの亡骸。
アザラシじゃなくてお前か??
尾びれじゃなくて、お前の鼻のとこか???

スゴい公園だったぜ

ここは動画化決定だね。
裸電球、変なとこ撮影して回っているんだ。
北海道のB級スポット。

こんなとこ、
放っておいたら、近い未来に撤去されちゃいそうでしょ?
そんなの許さないぜ。

俺が撮る!!

さて。
3日間もグルメやらないでスミマセン。
あー、楽しかった!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
他にもステキなところがあったら教えてください!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 素晴らし過ぎる公園ですね!!!!!涙
    どこだろう?
    わたしも、珍獣(?)たちと 戯れたい。

  • >riechanxxxさん
    ヘビー級のB級スポットですよ、ココ!気をつけてください、変な世界と繋がっているかもしれませんよ(笑)戻ってこれないかもしれません!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA