公園愛好家・パークさんと行く「幌北ポニー公園」

幌北ポニー公園(北海道大学の近く)

 

グルメブロガーの傍ら。

「なんかある系」の公園を愛して止まない。

 

裸電球改め、

公園探索家のパークさんです。

 

パークさんねぇ、(自分をさん付けで呼ぶめんどくさいタイプ)

今回はねぇ、

北海道大学の近くを歩いてきたよ。

 

 

ココ最高なんだ

 

北18条だから、

ちょっと行ったら北大ってエリアだね。

 

大きな通りに面した公園なんだけど、

ネーミングが最高だよね。

 

漢字とカタカタ合わせちゃう感じ。

 

 

なんかいるぞ!

 

パークさんねぇ、

見つけちゃった!

 

(自分で書いててこのキャラ腹立つわ~)

 

 

ポニーだねぇ

 

限りなく「バク」っぽい塗装をされた、

ポニーだねぇ。

 

パークさん、こういうのに弱いんだ。

たまらないよねぇ。

 

 

お母さんだねぇ

 

パークさん、乗っちゃおうかな。

せっかくだから。

 

不審者目撃で通報しないでよ。

 

 

楽しいねぇ

 

あはは。

あはは。

 

ポニーよ、風になれ!

 

あはは。

あはは。

 

 

パークさんみつけちった

 

おもしろいものみっけ!

時計は寄付されたものなんだね。

 

ところでこの贈り主。

美鳥省三恵津子さん。

 

「文部省」みたいな感じで、

パークさんの知らない「美鳥省」があるのではと、

グーグルで検索。

 

ないね。

 

 

 

 

 

最後の3文字「恵津子」が名前でしょ?

 

 

 

 

 

パークさんねぇ、頭が固いから、

このあたりでやっと気づいたよ。

 

美鳥 省三さんと恵津子さんご夫婦ね!

区切るとこ見失っちゃってたのね。

 

 

ああ、楽しかった

 

パークさんねぇ。

キャラ模索して大変だったよ。

 

さて、帰ろうかと思ったら。

 

 

土地まで寄付だった

 

ありがとうございます。

中島浅五郎さん、テイさん。

 

この公園のポニーは最高でした。

それでは

また逢う日まで。

 

パークさんでした。

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ふんふ~ん♪冬のポケット、リップクリーム、貸してあげたね、かわいかったね~、ふんふ~ん♪

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA