人生の楽園地 その4

人生の楽園地 その4

北海道にはこういうスポットがいくつもある。
手作り感たっぷりのオブジェ。
しかしここは、ダントツだね。

こちらのお父さんの退職を機に
楽園地を作り始めたんだって。

でもね、釘一本もお金がかかる。

すでに800万ぶっ込んだって!

楽園作るにも金がかかるね~、
というか、お父さんパンクロックすぎ(笑)

今日はこいつをご紹介

アルミ缶でできたボディ。
曲線美すら感じる。

そしてありがたいフェイス。
南無南無。

すごく腕が長いんだけど何を持ってると思う?

右手にはトロフィー

いやいやいや!
発想が大胆だわ!!!

どうして優勝した!

なるほど、
これは左手のハードルが上がったよね。
何を持っているかというと…。

ああ、飛行機か~

って何で飛行機よ!!!

芸術が爆発しすぎて自爆!
不思議すぎる楽園地!

そうそう、夏は直売やってるから!

アスパラは大好きだ。
よし、お母さんとも仲良くなったし来年は買いに来よう!

死者がぶら下がってるけど

あぶないっ!
買いにくるとこんな目にあうのかな~。
これは…見せしめ…。
ブルブル。

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA