旭神で中華ランチ 雲瀧へ!

中華料理 (旭川市旭神2条4丁目)

旭川は中華が弱い。
みんな大好きなのにお店が少ないんだ。

ここは初めてだな!!
なかなか旭神のほうって来なくてさ!!

外観は見たことあった!

はいはい!
夜になるとカラフルな電球で光ってる店だ!!

地元で人気の中華って雰囲気だね

限定10食のスペシャルランチだよ!

間に合ってよかった!
時間は1時を過ぎようかというところ、運が良かったね!

これで850円はお得!
すごいボリュームだね~、うれしいよ!

メインは麻婆豆腐

家ではどうしてもできないこの味!
ここのは辛すぎず、食べやすい!

麻婆豆腐とご飯、最高だよね!

サラダにね~

スープもついている!

これだけでも定食として成立してるのにね。
ここからが雲瀧の底力だよ。

これ美味しかったな~!

右はシュウマイ。
左はかに玉みたいなやつで中身はジャコさ!

デザートの杏仁

あははのは。
昼からこんなに贅沢していいんだろうか??
まさにスペシャル!
はっきり言って酒飲みたいわ!!!

地元で人気、その理由がうなずけるね!!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA