味源で台湾ラーメンに春巻きに!

味源(旭川市忠和5条8丁目)

国道をブイブイ走っていて、
ちょっと夜の部の前に食べとくか。
LEDも今日は食事会って言ってたし。

ここは電光石火のスピードで料理が出てくるからね。
いきましょ、いきましょ。

闇夜に浮かぶ幸せの文字

気軽に中華が食べられるお店。
あっ、台湾料理か。

どういう風に違うんだろ?
そういうの詳しくないんだよね。

国が違うといえばそれまでなんだろうけどさ!
美味しければいっか!
まいっかいっとけばいっか!

台湾ラーメンにした

こんだけ台湾のこと考えといて、
メニュー見てスルーできなかったよ。

しかもこれ、500円くらいだったよ。
やっすいな~。
スッゴイな~、この店。

ズズズのズー

おお!
日本のラーメンにはない独特の風味。
八角みたいな香り!

台湾旅行に行った時は、
何を食べてもこの香りがしたっけ。

苦手な人もいるみたいだけど、
裸電球はクセになって好き。

春巻きもオーダー

THE武田組のリーダー・月ちゃんがさ、
「春巻きはもっと見直されるべき」って熱弁してて、
それ以来、見つけると頼んじゃう。

たしかに。
もっとスポットライトを当てられるべきだね。

熱々をハフハフ

アンは具沢山。
エビやらなんやら。

もう何が入っているのかもわからないんだけど、
それが春巻きの魅力。

クックドゥー状態に突入

昼ごはんを食べ損ねて、
車の中でサンドイッチだったからさ。
空腹もいいとこさ!

完全に食欲全開。
これを裸電球はクックドゥーと呼んでいる。

ごちそうさまでした!
眠いぜ、ちくしょう。

帰ってあれこれ片付けて、
12時前にはビールプシュするぜ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
一人だとこれが限界の量!もうお腹パンパンさ、ほかも食べたいのに!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA