中華が人気の青龍軒であの定食!

青龍軒(旭川市流通団地1条1丁目)

流通団地でいつも混んでてさ、
駐車場も満車で止められない。

よくあることみたい。
店内でも空席待ちは当たり前らしい。

ウワサでは聞いていたが初めての訪問。

赤が目印の青龍軒

流通団地はボリューム満点の店が多い。
セカンドに郷やなどなど。

ここもやはり盛りがいいらしいよ!

青龍定食をオーダー!

お店の名前がついた一品。
満席のお客さんはみんなバラバラのものを食べてる!
ラーメンの人もいれば野菜炒めの人も。
どれもおいしそう!

カレー風味の豚肉

これが青龍定食のメイン。
カレー味に煮た豚肉さ!

大きいよ~!
甘く煮てあって八角も入ってるかな?

箸でホロホロと崩れるんだ!

角煮が大好物のハダカデンキュ。
この手の料理に目がないんだ!

いや~本格的!
海外で食べる中華の味だよ!

そこがハマる人はグッとくる!
でも逆に苦手な人はダメだと思うな。

裸電球は中華系の香辛料好きだから最高!

ボリュームタップリの定食だ

やっぱりこの界隈はあれだね。
働く男の街って感じがするな!

ご飯にのっけてかっくらう!

味が一種類だからほんの少し飽きてきたな。
美味しいんだよ、でも違う味も食べたくなる。
これって贅沢?

ボリュームがあるから感じる嬉しい悩みかもね。
今度は絶対酢豚食べる!

横のおっちゃんが食べててさ。
めちゃくちゃ美味そうなんだ!!

しかも量が多くて、おっちゃん残してんの!!
「一口ください!」って言いかけたわ!

これは何回か通わんとだめだね。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

上位を目指して頑張ります!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA