家族で台湾料理!小上りもある『味源』で飲むよ!

台湾料理 味源(旭川市南5条26丁目)

 

中華食べようか。

厳密には台湾料理か。

 

南6条の味源は小上りがあるからね。

子ども連れてくのにラクチン。

 

妻・LEDに運転は任せて、

お父ちゃんは飲んじゃうもんね。

 

 

量が多いんだ

 

味源のアレコレ。

セットなんかもお腹ビりっとやぶけるレベル。

 

ランチで食べてお昼寝なしで乗り越えるのは、

相当な修行が必要だよ。

 

 

セットをうまく使う

 

ご飯ものと麺類が選べるセット。

これ、普通は一人で食べるんでしょ?

無理無理、スゴイ量だよ。

 

夫婦でシェア。

 

 

タンタンメンをチョイス

 

辛さも程よいね。
ズズズのズーさ。

 

さて、裸電球は飲み会モードへ突入。
あとはお構いなく。

こちらチビチビやっているんで。

 

 

うれしい、瓶ビール

辛いメニューですすむ、すすむ!

やっぱり中華とビールは最高だ。

 

味源に来たら、アレも食べたいところ!

 

 

鉄板餃子は外せない

 

この量!

うまいんだ!

 

ビールがまるで蒸発さ。

ごちそうさまでした。

 

宴会したくなるわ~。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
帰りの車の中で、青菜炒めを頼み忘れていたことに気付く。ワンワン喚き散らして帰路へ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA