【昼飲みパラダイス】休日に味源で昼間っから宴会やってみた!

味源(旭川市南5条26丁目)

 

 

仲良しの4家族が集まって、

デイキャンプを予定していたんだけど、

ガッテムな雨が窓を叩く。

 

ガッテム…。

 

雨雲レーダーとにらめっこして、

中止の決断。

 

でも、みんな予定を空けているし、

昼から飲みましょうかと宴会に発展!

 

急遽、予約したのがここ!

 

 

奥の間が魅力

 

この日は皆、子連れ。

小学生からバブちゃん、豆の同級生まで!

 

ちなみに…。

LEDと豆電球は急遽、参加できず、

裸電球家はお父さんのみ。

 

豆が微熱だったので、用心してさ。

ガッテム残念。

 

奥の間が子連れにいいんだよ!

 

 

まずはこれでしょ!

 

炭を起こせなかった大人たちを癒すのは。

鉄板餃子、これっきゃない!

 

辛いゴロンとしたラー油をたっぷりかけて。

ああ、美味しい!

 

やっぱり味源の餃子は最高だね。

ビールが進む、進む!

 

 

春巻きもうまい!

 

こんなこと意識したことなかったけど、

春巻きを「切る」のはアリかナシか。

 

熱い議論をしながらいただいたよ。

みなさんはアリ?

 

裸電球、よく考えたら、切らないのが好きかも。

火傷バッチこいなやつ。

 

 

でっかいザンギだ

 

おお!

こんなにでかかったっけ!

 

芦別の大観音と、

熊ッ子ラーメンのレンゲと、

味源のザンギは、

見るたびにでかくなってる気がするよ。

 

 

ニンニクの化身

 

青菜炒めだよ!

ニンニクたっぷり、食欲全開。

明日、打ち合わせ…あるじゃん!

でも、これは我慢できない!

 

ハイボールが蒸発していく。

 

 

グツグツでうまいぜ!

 

外を見ると、雨が上がってる!

ソワソワするパパ達。

 

え、まじっすか。

もうかなり飲んでますよ?

 

2次会。

炭起こします?

 

起こしました。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
昼から晩まで飲酒。このストイックさ、学業や仕事にぶつけていたら、こんなんになってないだろうな。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA