【穴場かつ人気】名もないラーメン屋でズズズのズー!

名もないラーメン屋(旭川市豊岡14条7丁目)

 

かっちょいい店名。

名もないラーメン屋なんてさ。

 

それでいて、この立地。

大きな通りに面していない。

知る人ぞ知るの名店だよね。

 

無性に食べたくなる

 

なんだろうこの中毒性。

ああああ!ってなる。

 

昼時は激混みなので、いつも14時くらい。

それでも同じこと考えた人たちで混んでる。

 

 

この膜がたまらない

 

湯気がまったくでていないよ。

油断したら火傷するよ、熱々だから。

 

美しい。

名もないラーメン屋といえばコレ。

醤油をお願いいしたよ。

 

ラーメン王選手権だったら、

見てすぐに早押しボタンに走り出す選手いそうだね。

 

 

ズズズのズー

絡んで最高だね!

たまらないよ。

 

やっぱり美味しいな~。

 

 

小ライスやっちゃう

 

あああ。

やっちゃった。

小ライス。

 

しかも昼時はサービス!

前世、ナイチンゲールなんじゃないだろうか。

 

 

しっとりしてる

 

スリスリしたくなるね。

スキンシップとりたいよ。

 

そんなしっとり感。

ドンブリでも熱が入るのを想定してそう。

 

 

ごちそうさまでした!

 

飲みすぎちゃダメだって頭と。

止まらないレンゲ。

 

魔性のスープだね。

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
それにしても体重が落ちないな~。どうしたもんかな~。足のヒクソングレイシーがいなくなったら、絶対マラソンだな!!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA