ブロガーの鑑だと自画自賛 ふく寿の正油!

ふく寿(旭川市神楽5条3丁目)

あー、俺はなんてえらいんだ!
前回、味噌ラーメンがバカウマだった「ふく寿」
それもそのはず。
店名にみそラーメンって掲げてるんだから!

早速リピーターになっちゃったよ!

行列できてないのが不思議だわ

比べちゃ申し訳ないんだけど、比べちゃう。
ほら、あの有名味噌ラーメンチェーン。
勝負できちゃうよ、はっきりいって。

そんな味噌ラーメンの店でハダカデンキュ。

正油頼んだんだから!!

前回、味噌食べたしさ。
他の人のレポート見ても味噌ばっかだしさ!

ああ、なんて俺は偉いんだ!
食べたいものを我慢してだよ!!
ブロガーの鑑だね(自画自賛)

これがまたうまかった

やっぱりスープがいいのかな。
正油もうまいよ!

まあ、どっちかって言われたら味噌なんだけどさ、
これはこれで人気店になりそうな味!

ぶっといメンマも健在!

正油頼んでも野菜がタップリ!

チャーシューの他にひき肉まで!

いやいや、ふくさん。
コスパよすぎでしょ!!
これはホントにいい店見っけた!!

ますます味噌が食べたくなるわ(笑)

ブロガーとして頑張るんだ

やるからにはやるんだ
同じ店ばっかり行ってさ、
しつこく載せてるブロガーもいるじゃない。

狭い旭川だから行く店って限られるんだけど、
グルメブログ語るなら冒険も大事だよね。

裸電球は探究心を持ってやっていこうと思うんだ。
なるべく行ったことない店へ。
なるべく食べたことないメニューで。

あっ、山岡家は例外よ。
醤油ネギ以外、興味ない!!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

上位を目指して頑張ります!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA