神居の三平ラーメンで「あの穴」に愛を

味の三平(旭川市神居2条16丁目)

寒い季節が近づいてきたので、
あの穴に温もりを。

とびきりの愛を。
自由を。

そろそろ女子が「冷える」とか言っちゃうよ。
ああ、いやだいやだ。

チャリンコで神居

編集や物書きしてると、
ずっと家にこもりがち。

だからお昼はチャリンコで出かけるんだ。
気分転換しないと辛いんだよね~。
なんか今日はドSに攻めたい気分さ。

見てるだけで辛そうだ

体内に仕掛ける時限爆弾。
夜にはボーーーン!

あの穴が火を吹くぜ!

裸電球は喉元までは辛さに強いんだけど、
そこから下は最弱だからね。

ズズズのズー(痛い)

甘い。
辛い。
そんな定番の味覚に、「痛い」も入れたげて。

心なしか唇も紅に染まってきたよ。
こんなの激しくズズズして、

目に入ったら病院だよね。

それでいて美味いんだから

三平は罪なやつさ。
こんなにつらいのに、食べたくなるのは不思議だよ。

人はどこかドSであり、ドMなんだろうな。

そうそう。
女性の方が辛さに強かったりする?

妻・LEDも激辛食べてもさ、
トイレにこもんないんだよな~。

黄身ボールで緩和

少しでも辛さを和らげるために。
玉子をトッピング。

いつもはチーズなんだけどさ。

モチ発見!

まるで宝物を見つけたような気分になる。
お店の協力を得て、
全席に隠しカメラをつけたいね。

みんなのさ、
「モチ見つけた瞬間の顔」を撮影したいよ。

そしてさ、
食べ終わるまでにプリントアウトして、
レジの横で売るのさ!

昔は観光地でカシャっと撮られて、
朝になると買えたじゃない?

飲み過ぎ注意

うぃ~。
いや~、課長、今日は飲みすぎました!
もう、器の底にたどり着いてしまいそうですよ。

明日も仕事だっていうのに。
へへへ。
今夜はトイレにこもります。

へへへ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
それにしてもビシッと気合の入るラーメンだぜ!そうだ、ここをクリックしてくださると嬉しいんです。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA