豊岡にオープンした【越乃屋】で豚骨ズズズ!

越乃屋(旭川市豊岡6条4丁目)

 

 

これまた完成度の高い一杯なこと!

元・青のれんの場所にオープンしたラーメン屋さん。

青のれんは。
10人中3人が好きな味で。

その3人にガッチリ入っていた裸電球。

青のれんロスだったんだけど、

ここはファンを増やす予感がするね。

 

 

店内も変わっていた

 

外も中も。

キレイになっていて、気持ちがよかったよ。

このあたり、気合を感じるよね。

 

メニューを見て、即決。

なんだか「塩」に呼ばれている気がするよ。

 

 

これが大正解!

 

やっぱり!

地球の声に耳を傾けて良かった。(大げさ)

 

ほうほう。

何やら個性的なラーメンだよね。

 

 

自家製マー油

 

おお!

珍しい!

 

コクがあって美味しいね。

全部に混ぜないで、なるべく上のほうだけ、

そして、スープの変化も楽しんでみたよ。

 

 

ここは玉ねぎゾーン

 

レンゲをチャポンする場所で、

また違う味わい。

 

シャキシャキの玉ねぎが良いアクセント!

 

ズズズのズー

 

なんてったって豚骨好きだから。

たまらないよね。

 

店内は混み混み。

なんだか人気店になりそうな雰囲気だね。

 

 

チャーシュー2枚だし

 

2連休と同じくらいうれしい!

今日休んで、明日も休みだぜって。

 

チャーシュー麺は、ほら。

大型連休みたいなところあるじゃん?

 

なんだそれ。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
例えば、みそラーメンなんかでも、ひき肉とチャーシュー、両方入る店も2連休だね

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 私ももう2回行きましたがなかなか美味しいですよね!!
    豚骨と鶏ガラを使い分けるのはすごいと思いますが、手間がかかって大変だろうなぁ、なんて余計な心配ですね。

    それにしても青のれんの店主さんは今頃どうしているのかなぁ…。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA