ルイーズでオレンジ色に照らされて酔うのです

ルイーズ(旭川市4条通6丁目)

 

 

こんなところで、

ワインをくるくるできる大人になりたいな。

 

いや、もう大人だ。

鏡見ると、びっくりするおっさんが映るときがある。

 

連れて行っていただいたルイーズ。

シャレオツだよ。

 

お昼にブリトー2本食べたなんて言えないよ。

(〆だけじゃなく、昼も食べるときある)

 

 

オレンジに輝いている

 

なんて夕日なカラーなんだ!
落ち着く店内。

明るすぎず暗すぎず。

 

先日の記事の「おふくろ」のあと、

神様に連れて行っていただいたんだ。

 

いや、「いざなって」いただいたんだ。

 

 

久しぶりのシャンパン

 

「飲みに出なくなった」なんて言うと、

妻のLEDに怪訝な顔をされるから、

ここはひとつ、「回数が減った」気がするよ、最近。

やっぱり家にいる時間が長いよね。

 

仕事関係の飲み会だと、

2次会行かないことも多いし。

 

言うならば、「カツカツ」の状態で運営しております。

毎朝6時更新グルメブログ、

裸電球ぶら下げてでございます。

 

 

美しいのです

 

なんですか、この粒粒は。

残しませんよ、一粒も。

 

何かな、この粒。

聞こうと思いながら酔っ払い失念。

 

 

神バレする神様

 

このお店で激写すると、

どんなに光っても「神バレ」する神様。

 

ブログに書かれてましたねって。

そんな時、神様は、

スマホのライト機能を使って、

なんとか光ろうとしてくださるらしいよ。

 

 

ワインも久しぶり

 

家で晩酌しない日が増えたので、

なんとなく、もしかして。

 

いまこそ健康診断の時なのではと思ったりもする。

 

ちなみに晩酌とはビール2本からを指す言葉で、

ビール1本は、炭酸水と同じカウント。

飲んだうちに入らないから、飲んでないことにする。

 

なんて自分に激アマなんだ!

ということは休肝日じゃないのに。

 

そんなこんなで。

家で晩酌してないけど、ビール6缶パックは、

1週間もたないのであります。

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
毎日4缶は飲んでたから、絶対数値は良くなってると思うんだよな~、体重も減ったし。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA