夜中の【チャップリン】で懺悔しながらザンギ…嗚呼、うまい!

チャップリン(旭川市2条通7丁目)

 

 

もう帰ればいいのにさ。

フラフラなのに。

 

寄っちゃうんだよね~、チャップリン。

あと少し飲みたいに最高の場所にあるのかな。

 

てへへ。

これにて午前様確定だ。

 

 

喜劇王だよね

 

世界の3代喜劇王、チャールズ・チャップリン。

え、残り2人は?

 

ミスタービーンとか入ってないの?

志村けんさんは?

 

新御三家みたいな制度はないの?

 

 

夜中に食べちゃう

 

さっきまで満腹だったのに。

不思議なメニューだ。

 

見ると、グーグーしてきたよ。

おかしいな。

 

身体が求めてるってことは。

「必要」だってことだよね。

 

しっかり応えないと、

風邪ひいても困るし。

 

 

初めましての方と

 

このお店は、アレだな~。

初めて会う人と飲む機会が多いところだ。

 

今じゃいつも飲んでる仲間も、

初めてはこのお店だったり。

 

この日初めて会って飲んだ人も。

ここが常連なんだって。

 

 

カールスバーグで薄めよう

 

ウイスキーにカクテルにと。

強い酒をゴクゴクやってきた夜だから。

 

明日のことも考えて、ビール。

こんな風に考えだしたら、廃人も近いね。

 

 

懺悔ざんぎ

 

夜中のざんぎ、ごめんなさい。

やっちゃった、でも我慢できない。

 

この繰り返しで、

立派な身体になりました。

 

 

今宵も響いていた

 

マスターの笑い声。

 

お腹の中に鍾乳洞みたいな、

なんらかの「響くシステム」があるとしか思えない。

 

 

 

 

アスパラがうまい

 

野菜の中ですごい選手だよね。

素材自体がうまいから、そのままで飲める。

 

マヨつけてもうまいし。

バターで炒めても最高。

 

パスタに和食にと変幻自在。

 

アスパラに関してダメなところといえば、

「一本いっとく?」の、

アスパラマンくらいじゃない?

 

終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
〆のパスタも最高なんだよね!一度でいいから素面で来てみたいお店の一つ!いつだって泥酔ギリギリのとこだもんな~

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA