ビルの中にある大海原でおなじみ「天売」に行ってきた

天売(旭川市4条通7丁目)

 

 

 

今日は天売でしっぽりやるよ。

 

誰が言ったか、(←お前だよ)

ビルの中にある大海原。

クロスビルをいい匂いにしちゃってるのがこのお店さ。

エレベーターからハラヘルぜ。

 

 

いきなりブレブレ

 

このカメラは、

魚以外を撮るとブレるんだ。

 

そんなこと、説明書に書いてあったかな~。

クレームだな、こりゃ。

 

 

ほら、バッチリ!

 

ね、魚はピンぼけしないでしょ?

裸電球の腕のわけ、ないじゃんか。

 

それはさておき。(すべったら、置く)

 

ごらんください、この刺身。

 

値段いくらするか、

毎回頼んでるのにわからないっていうね。

 

カウンターに座った瞬間に、

自動的に絶対頼む。

 

 

 

チームマグロ

 

うま~!

勘弁してレベルだよ。

 

天売、すごいな。

マジ、オロロンだわ!

 

 

これもオロロン

 

シメサバだよ!

ちょうどよいしまりっぷりで、

超絶にオロロン。

 

ああ、たまらない。

ビールが蒸発していくよ。

 

 

何本飲んだんだか

 

国稀の2合かな?

このサイズは、そんくらいだよね。

 

もう、ゴックゴク。

 

マラソンの給水所より、はかどってたね。

 

カニにツブ

 

どうせこれも、

オロロンなんだろって?

 

そうさ!

もちろんさ!

 

完全にオロロンさ!

 

(ひどいね、今日の文章)

 

 

最後はみがく!

 

身欠きにしんで〆の酒。

ああ、たまらない。

 

こんなうまい刺身があったら、

なかなか他を頼めないよね。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あ、スミマセン。そちらでカメラを買った者ですが。お宅の商品、魚以外を撮ったら、ブレるんですけど!どうなっているんですか!許してほしかったら何かください!!!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA