家族でほり田デビュー!どれを食べても最高!

ほり田(旭川市緑が丘2条4丁目)

 

 

 

ここの刺身ときたらもう!

たまらないよね。

 

久しぶりに行ってきたよ。

しかも家族でね。

 

小上がりがあるので平日の早〜い時間に。

ほら、まだ誰もいない!

 

さっと食べるよ!

 

 

久しぶりの看板だ

 

いえい!

相変わらず、夜空にぽっかりだ。

 

ほんと知らないと入れない外観だよね。

裸電球も知らなかったもんな〜。

 

 

すんごいお通し!

 

イカだよ!

それも立派なイカさ!

 

さっと炙ってあってね。

その上に、

マヨにカツオに、おろしまで!

 

このおろしが最高。

サッパリしていいわ〜。

 

 

サンマを入れてもらった!

 

旬だよね〜。

サンマってさ、子どもの頃は、

焼き魚でしか食べたことなくて。

 

大人になってから生を食べて、

おったまげたよね。

 

なんじゃこりゃ〜って。

最高、さんまの刺身。

 

 

俵炒め万智

 

もうサラダでもないのに!

野菜ってだけで、俵万智登場。

 

それにしても。

すごい量だ!

 

これだけでお腹がいっぱいになりそう!

 

 

 

豚肩ロースで〆

 

さあ、そろそろお客さんがやってくる時間だ。

豆電球、帰って風呂だ!

 

最近、ほとんどハイハイみたいなズリバイさ。

我が家は昭和のちゃぶ台を使っているんだけど、

登ってきそうな勢いだよ。

 

ほんと早いわ〜。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
美味しい「晩御飯」だった!ビール5杯からは飲み会、ビール3杯までは「晩御飯」っていう裸電球の定義!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA