ウナギが気軽に食べられる居酒屋「柳光亭」がオープン!【北海道グルメ】

柳光亭(旭川市3条通6丁目)

 

 

 

 

ねえ、さんろく街に楽しいお店。

 

居酒屋さんなのに、

超本格的なウナギが食べられるんだ!

 

これ、たまらなくない?

店で食べたいけど、

敷居が高くてって人も多かったのでは?

 

はしご酒動画でレポートしてきました!

 

 

ちょっと奥

 

動画でわかりやすく紹介してるので是非!

この奥が、ラブホっていう小路。

 

どうだ、裸電球も、

わかりやすいだろう。

 

 

珍しく帽子

 

どうすっか。

たまに雰囲気変えてみました。

 

それよりも猫の服に目がいく?

猫好きなんすよ。

 

紺色で浅くかぶれて、

Aって書いてるやつないかな〜って、

思いながら店に行ったら、

まさにあってさ。

 

感動して即買いしたよね。

 

 

ケチって半身

 

良心的な価格なんだけどさ、

ほら、他にもいろいろ食べたいじゃん?

 

この言葉を常套句に、

しっかりすっかり、

ケチらせていただきました。

 

めっちゃうまい!

ふっくらしていて最高。

やっぱり違うね〜。

 

 

刺身でいきますか

 

今年はさんまがダメなんでしょ?

大変だよね。

 

そんななか、根室だって。

うまいとこだ!

 

塩焼きが1200円越え。

庶民の魚も、不漁と初物だとね。

 

今回はお刺身で!

脂がダンスホールのように、

ノリノリだったよ。

 

ということで、続きはこちらで!

 

↓チャンネル登録で旬な酒場情報をゲット↓

 

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
本当に旭川の繁華街は楽しいと思うから、札幌の方も飲みに来て見て!宿も安いところ多いでしょ?

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA