隠れ家で激ウマ料理を堪能

ヒミツの隠れ家

もう何年も通っている小さな居酒屋。
いつもお客でいっぱいの人気店にも関わらず、
ブログなど、ネット世界には殆ど登場していない。

目印はこの赤提灯

お店の前にはこれが何個か並んでる。
でもこの赤提灯は有名だからバレちゃう??

あそこ変テコな交差点だから、
信号待ちで目につくからな~。

でも大丈夫。
ここの外観は初めての人には入りづらい(笑)

今日のお通しは酒盗

字の如く。
あれよあれよという間にビールが無くなる。
さっそく日本酒に変えてしまった。

ホタテのミルク豆腐

牛乳で作ったお豆腐だよ。
後味に優しく広がる甘み。

しかし出汁がしっかりしているし、ホタテだよ?
これまたバカみたいに酒に合うんだ~。

きのこ鍋であったまる

冬。
鍋があるから心折れずにやっていられる。

冬。
力士のように鍋ばかり。

ああ、冬。

美瑛の豚肉をどっさりもらって

何種類もの薬味で作ったポン酢

ハフハフ…。
いや~、やっぱりこの店は最強和食だ!
うんまらうまい!!

呑兵衛のおつまみデザート

柿をわさび醤油でいただく。
これが合うんだ~!

家でもできるからやってみて!

ということで名前を出さない隠れ家。
そのくせブログには良く登場するもんだから
執念で見つけたという方もいてドッキリ!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

1位をキープするのもまた大変!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • >きいよさん
    店主もいい雰囲気なんですよ!特にカウンターは沈没してしまいそうな心地よさです。常連さんばかりで一見さんは少ないんですが(笑)

  • ああ、やはりそうでしたか^^
    以前はよく行ってたんですが、最近ご無沙汰で・・・
    また行きたくなってきました。
    牡蠣のしゃぶしゃぶ、牡蠣の石焼・・・

    ゆりねのまんじゅうの時期になりましたね。

  • >ハーロックさん
    ゆりねのまんじゅうをマスターが「お楽しみまんじゅう」と呼ぶところがたまらなくカワイイです!この店で「石焼き」は外せないですよね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA