〆にオムライスがマイブーム!「ゆるり」がやっぱり楽しかった!

ゆるり(旭川市3条通6丁目)

 

 

はいそれじゃ。

この問題わかる人?

 

はい、タモツくん。

そう、正解。

 

サンロクで美味しく安く、

さらに健康的に飲める店。

 

ゆるり、だね。

よくできました。

 

 

最近は早い時間

 

そう考えたら。

最近はハシゴ酒ってしてないな。

 

さっと仕事終わりで一杯。

そのままコンビニでブリトー買って、

歩いて帰るもん。

 

よく、ゆるりは閉店間際にお邪魔だったもんね。

 

したいハシゴ!

 

 

最高のお通し

 

この色合い、そしてボリューム。

最高だね。

 

マリメッコは何やってるのさ。

早く商品化したら?

 

ゆるりのお通し柄の布。

それで化粧ポーチ作るべきだよ。

 

 

抜かりない痛風対策

 

もともとハイボールは好きだから、

あんまり苦痛じゃないもんだ。

 

ビールはすぐにやめて、ハイボール。

これはこれで。

スコスコ飲めちゃうからな~。

 

人生は厳しいね。

 

 

ホルモンの唐揚げ

 

コリコリで美味しいんだ。

ホルモンもビックリだろうね。

 

「自分、焼く・煮るだけじゃないんですね」

「うれしいなぁ。ちょっと写真撮ってもらえます?」

「いや、田舎の母ちゃんに見てもらおうかと」

「ないです、ないです、揚げるなんて、田舎では!」

 

 

梅酒ロック

 

ヒック。

やっぱりビールが一番楽だな。

次の日にもまず残らないし。

 

とかなんとかいいつつ。

久しぶりの梅酒。

 

これ、美味しい!

 

 

 

〆のオムラ―

 

ピカピカの黄色に。

太陽のようなケチャップライス。

 

まるで西田ひかるのように元気な料理だ!

オムラ―だから、外せない。

 

美味しい!

 

 

アンパンマン

 

ケチャップで書いたアンパンマン。

かわいいでしょ?

 

こういう楽しみもできるんだから。

やっぱりオムラ―最高!

 

居酒屋で〆にオムライスなんてどう?

これ、はまっちゃうよ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
それではマリメッコの開発担当者にインタビューです。斬新な柄ですね。「はい、食事の楽しさを再認識していただきたくて」

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA