【小樽ビール】妻に感想を聞くと「爽やか♪」だと!それなら運転変わってよ!

小樽倉庫No.1(小樽市港町5-4)

 

 

くぅぅ。

裸電球は飲めず。

 

2日くらい自問自答。

飲まんで楽しいか、良い記事かけるのか。

 

電車で行こうかとも考えたけど、

その日のうちに北広島に移動だったので、断念。

 

そしたらだ。

出たよ、売上チャラーズのリーダーで、

裸電球の妻・LED。

 

「わたし飲んで味を教える?」

 

 

小樽ビールだ!

 

ルンルンの妻を乗せて。

やってきたよ、小樽。

 

何回目の小樽だ?

裸電球の段取りが悪いだけか。

 

まあ、今日はのんびりと。

頑張ったあとは休日にして楽しみましょう。

 

 

つまみが最高だね

 

腹減った!

あそこの山岡家振り切るの、大変だったよ。

思わず入りそうになったもん。

 

さて、ここは家族サービスも兼ねて。

裸電球は、工場見学に行ってくるので、

売上チャラーズはゆっくり楽しんでて。

 

 

作ってるね~

 

色々教えてもらった!

すごいな、小樽ビール。

 

すっかりファンになったよ!

こだわり抜いてるんだね。

 

飲みたいよ~。

地獄だよ~。

 

お土産の買ってくれ、母ちゃん!

 

 

自家製のソーちゃん

 

プリップリで最高だった。

これ、美味しいわ。

 

ピルスナーをゴクゴクやるLED。

ご親切に味わいのレポート付きだよ。

 

「のど越し良くて、爽やか」

 

小樽といえば運河。

それくらいセットな感想じゃないか!

 

 

ピザも美味しかったね

 

次は泊まる!

裸電球も言いたいよ。

 

「のど越し良くて、爽やか」

 

それにしても。

小樽の宿は高いね。

 

調べてみたけど、まあ、高い!

駐車場も高い!

よく見ないで止めるとやられるよ。

 

30分500円とかあったもん。

 

そんな観光地にありながらも。

小樽倉庫No.1、ここはステキな店だった!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
小樽にくると、やっぱりウキウキするね。このマチでちゃんと飲んだことないんだよ。アレでしょ?地元の人に人気の渋い店も多いんでしょ?でもどこにあるんだろう。駅前??

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA