滝川の喫茶マリンでメガ盛りのカレー!

喫茶マリン(滝川市滝川市泉町1丁目)

はーい!
デブチンさん集まって~!!

二重アゴ体操の時間だよ~!

下を向いて、下を向いて、
ワンツー、ワンツー!

休まないでマーリーンーー!!

閉店間際のマリン

ダメダメ。
夜中の山岡家の比じゃないよ。

ここは本当に危険だって!
全道的に見ても、破壊的なメガ盛りの店。

裸電球は美唄からよく通ったよ。
まさに青春の味ってやつ。

最近、滝川をヘビーに訪れていて。
この街のカレー、食べ歩き。

誰だ!ダム頼んだの!

いやいや!
裸電球が頼んだのは「ピラフカレー」だかんね!
だれも「ダム」なんて頼んでないかんね!!

間も無く決壊するところ

あわわわ。
みんな逃げて!!

危険だよ~!
胃袋も絶対に破けるよ。

本当にマリンちゃんなら、もう。
困った子だよ。

野菜すら敵

満腹中枢をバッコバコに刺激されて、
普段は善人気取りのサラダも、
なんだか憎たらしく見えてくる。

どんなやつであれ。
胃袋に落ちてくるものが憎い!

でもうまいんだよね

これは本当。
なんだこの中毒性は!
悪いやっちゃ、マリンちゃん。
相当遊んでるな、こんにゃろ!

ああ、お腹いっぱい。
ちなみに。

カツカレーのへなちょこ盛り

大盛りを頼むと、破壊的な量がくる。
普通盛りでも世の中の大盛り以上。

これはご飯少なめっていうへなちょこ盛り。
それでも普通の大盛りくらいある。

恐るべし、マリンちゃん。

それじゃあ、
三段バラ体操でもやりますか~。

体を上から下に倒して~、
はい、ボヨヨン、ボヨヨン。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
まあ、お腹パンパンになりすぎて、シワの一本もできないほどのポンポコリンさ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • おお~ 激盛りの聖地マリンだ!
    いつもはカツカレー大盛りですが今度ダム湖ピラフカレーを食べてみます。
    これも大盛りありますよね~ ('-^*)/

  • >azさん
    僕はもうマリンで「大盛り」という呪文は忘れたことにしています!ピラフカレーはマリンの中でもかなり控えめなボリュームですよ!大盛りにしたら「十和田湖」みたいのがくるんじゃないですか??

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA