ザイオン!留萌で潮風に吹かれてスープカレーを食べてきた

カリーザイオン ZION(留萌市花園町1丁目)

 

音楽雑食の裸電球。

朝食前はレゲエを聞きたがる。

 

最近のズチャズチャしたやつじゃなくてね。

のんびりツチャツチャしたやつ。

 

ザイオン!

レゲエ用語で「神の国」みたいな?

 

留萌でスープカレーを食べてきた。

 

 

有名だよね

 

海産系以外のランチは初めてだ。

この日は朝から小平で仕事をして。

 

終わってちょうどお昼時。

 

留萌に住んでる友達に電話したら、

ちょうど休みだったので、

連れてきてもらったよ。

 

 

初めての店ではチキン

 

色々と気になるのがあっても、

冒険できないんだ。

 

なんてったって。

チキン大好き、チキン野郎なんでね。

 

 

ホロホロで美味しい

 

ホント人気の店のようで。

混んでたな~。

 

ガッツリ辛くして食べるよ。

午前中びっしり働いて。

 

午後はこのまま留萌で海を見たい気分。

でも夕方、旭川で撮影が1本。

 

ううう、バイバイ、海。

内陸育ちだから、海見ると燃えるよね。

 

 

 

食べるファイブミニ

 

野菜がたっぷり。

ファイブミニ飲んでないなら、

スープカレー食べたほうがいいよ。

 

裸電球、野菜だけは毎日たくさん食べる。

サラダも大好きだし。

 

 

ライスの盛りフェチ

 

麦も入ってる!

すごく健康的な膨らみ。

真中瞳さんのような優しいライスだ。

 

いつの間にか東風万智子って名前になってたんだね。

 

 

ザイオン!

 

学生時代に。

外国語一切しゃべれなくて、

レゲエもろくに聞いてないのに。

 

ジャマイカの観光ガイドに履歴書送ったことあったよね。

 

落ちたぜザイオン!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
真中瞳のホクロの位置くらい絶妙なスープカレーだったよ!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA