盛のカレーはダシが効いてうまいぜ!

カレーハウス盛(滝川市黄金町西4-1-37)

最近、滝川でカレーばかり食べている気がする。
滝川市長さん、なんか滝川でカレーのことやるときは、
是非お知らせください。

毎朝6時更新グルメブログ。
わたくし、裸電球と申します。

さらりと滝川市に営業をかけつつ、
やってきたのは、盛。

言っていないことがある

そう、カレーハウス盛の店主に。

じつは、裸電球。
5年ほど前に、ここのお店から、
間違ってFAXが送られてきたことがあったのだ。

文面はさほど緊急性のあるものではなかったけれど、
すぐにお店に電話。

いやいや、失礼いたしましたと、店主。
とんでもありません!

私、あのときのやつです!!!
言ってないけど。

チキンカツカレーだ!

わお!
うまそうじゃないですか。
たまらないじゃないですか。

今日もドロリと。
あらゆるうまいが溶け込んだドロリ。

もういいよ!
覚悟はできた!

一緒に私も煮込んでくれ!!

うまいぜ!

なぜいつも滝川なのか。
それはもちろん。

悶々と考えているわけで。
新しいことに挑戦したいわけで。

だからカレー食べまくり。

家でコリコリ悩んでもしょうがないからね。
足をつかって動き回るのが一番さ。

うまいからいけるかも!

メガ盛もあるよ!
盛だけに、みんな挑戦したらいいよ!

うまいからさ、
ジャンボくらいならなんとかならないかな。

残したらバツが与えられるよ。

厨房に引きずり込まれて、
床に土下座させられ、
孫の代までここでタダ働きしますって誓約書。

書かされるわけでもなく。

100円プラスっていう優しさ。
きっとそれがルーに溶け込んでいるんだろうな。

カツもおいしいよ

あげたてさ!
それもたっぷりさ!

ほんと「近所に盛」って言葉を流行語大賞にしたいくらい、
徒歩圏内にあったらいいのに。

普段づかいのカレー屋に最適!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
日本人の好きなカレーを研究して研究したカレーって感じ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA