ここのビュッフェはハンパない!長沼クレスで胃袋いっぱいに野菜をぶっこむ!

長沼クレス(夕張郡長沼町東3線北10号)

 

 

裸電球のお父さんこと、

豆電球のじいちゃんこと、

LEDの義理の父が。(わかったって!)

 

シャレオツな店を知っていると話題になり。

みんなで向かったのがこちら!

 

長沼だよ!

実家の美唄からだと、あっという間!

 

 

スゴイ食べ放題

 

行ったことあります?

ないなら今すぐ、舞空術で飛んでったらいいよ!

 

あっちにものすげー気を感じるぞって!

 

 

リア充のレシピ本みたい

 

ママ友が集まって、

ルクルーゼの鍋並べて、

インスタに写真アップしてそうなお料理!

 

(なんとかならんのか、その雑な表現)

 

とにかく洒落ていてさ。

レシピ本に出てきそうなやつばっかり!

 

どれも野菜がたっぷりなんだよね。

 

 

これもんですわ

 

サラダひとつとっても素晴らしい!

ドレッシングもこだわってる!

 

食べ方もあれこれ!

俵万智もびっくり!(関係ない)

 

 

いろんな酢

 

酢ドリンクが豊富!

なんていうの、こういう酢のドリンク!

 

酢ドリンクであってる?

間違いではないよね?

 

ズラリと並んでいて健康に良さそう。

いつもは「もずく酢」野郎も、

この日ばかりは調子ぶっこいて飲みまくり!

 

 

裸電球の皿

 

あんなにカラフルな野菜が並んでいたのに。

取ってきたのは鶏肉、ハンバーグ。

それにパスタ。

 

申し訳ない程度に、キャベツ。

ほんと、なんでブログやれてるのか。

ミドリ。ゼロ。

 

疑っちゃうくらいセンスのないチョイス!

 

 

スイーツも豊富

 

LEDも豆ちゃんも。

大興奮だったよね。

 

不規則な大学生の1週間ぶんの野菜がとれるよ!

それにめっちゃ美味しかった。

 

ウワサ通りのスゴイやつだ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
野菜がこんなに食べられるバイキングはそうそう無いと思うな~!

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA