【衝撃穴場】なんでこんなところに本格インドカレー?美深の「あうる」が熱い!

あうる(中川郡美深町大手307)

 

 

こんなとこでって言うと失礼だけど、

こんなとこで!(2回も言う)

 

本格カレーが食べられるとは。

びっくりして、ヘッドスプリングしたよね。

 

 

美深だよ!

 

美深で仕事は初めて。

 

なんでい、なんでい!

旭川からそんなに遠くないじゃん!

 

もっとグッタリするイメージだったけど、

すぐに着いちゃった。

 

入り時間までまだあるし…。

食べ歩いちゃいますか!

 

 

きみ、怖いね

 

目の剥き方がさ。

ぶち切れじゃん!

 

「やるぞ、おめえ、ホォ~」

「つっついて脳みそ吸うぞ。ホォ~」

「猛禽類なめんなよ、ホォ~」

 

 

道の駅にいるよ

 

双子座館だって。

下にコロッケ売ってて、買い食い。

 

写真?

撮るの忘れた!

誰か教えて!

 

 

2階が食堂か

 

ラーメンに定食。

まわりに食堂がないから重宝するね!

 

それより見て、メニューの中央!

 

 

インド人シェフ直伝!

 

なに!!

こんなところで!

美深で!

 

インド人が!

直伝!!

 

ビックリしすぎて、

ヘッドスプリングしたわ!

 

 

 

 

アウルってお店

 

さっきのぶち切れフクロウの顔を想像しつつ。

こんにちわ~。

 

階段をヘッドスプリングでのぼってきたよ。

 

 

チキンカレー

 

おおお!

見るからに本格的!

 

パッと見は普通の食堂なのに。

ここにインド人がいたのかな。

 

ご飯とナンが選べるのも嬉しい!

ナンでしょ!

 

 

スパイシーだ!

 

野菜がたっぷり。

しっかり時間をかけて煮込んだ味だ。

 

美味しい!

素材の甘さが広がったあとに、

辛さが後を追いかけてくるよ。

 

辛いのが苦手な人はヒーヒーかもね。

 

 

バターたっぷりのナン

 

コレも美味しい!

熱々をちぎってカレーと合わせるよ。

 

うんうん、お昼大成功だ!

 

車の中で、セーコマの大きなおにぎり食べなきゃ良かった。
(ここにきて告白)

昼時過ぎてたから、諦めてたんだよね。

 

コロッケも食べて。

すごいカロリーだ。

 

 

いい感じでしょ?

 

完全に穴場発見だね。

また食べたい、そんな味だったよ。

 

はあ、お腹いっぱい。

入り時間まであと…30分か。

 

昼寝だ!

それっきゃない!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
美深は他にもファンキーな食堂があったり、ヘビメタな食材があったり…。このマチ…楽しいんじゃないの!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA