裸の休日~カウ&カーフでソフクリして、蕎麦ズズズ~

カウ&カーフ 伊勢ファーム(江丹別拓北)

 

今日は裸電球の休日を。

相変わらずの一筆書きでなぞってみるよ。

 

雨予報だったのに、朝からピカピカ!

なんだよ!

西田ひかるのように元気な太陽!

 

よっしゃ。

家族で出かけよう。

 

幌加内でそばまつりやってるから、行こう!

 

 

途中で舐める

 

ソフクリが大好物の妻・LED。

忠和あたりから思いついていたことを、

あたかも今考えましたのように。

 

「伊勢ファームの前通るよね」

「ソフトクリーム食べようかな」

 

 

ご満悦です

 

Tシャツがイースタンユースでも。

裸電球は文句を言わず。

夫婦円満の秘訣です。

 

知ってる?

イースタンユース。

 

LEDってさ。

パンクとか大好きなんだよ。

 

困っちゃうよ、ほんと。

 

 

 

西田ひかるのような天気に、

車内BGMは吉野寿、叫びの曲「夜明けの歌」ってね。

 

逃げても、逃げても、逃げても、

朝が来る

涙よ止まれよ今直ぐ

もう朝だから

 

 

特徴的なカタチだね

 

ここのソフクリはホント美味しいよね。

そばまつりの帰りに寄る人が多いのかな?

 

夕方は混むから、

早い時間に。

 

 

ミニなんてのもある

 

裸電球はコレ。

ちょっとでいいんだ、ちょっとで。

 

尿酸値に中性脂肪。

 

逃げても、逃げても、朝が来る。

 

 

そして蕎麦

 

こんにちは。

愛し合ってますか。

 

そばすす郎です。

 

そう、もっと深くまで。

すすってすすって。

 

 

やっぱうまいわ

 

会場が混む前。

ブランチな時間にすするよ。

 

新そば。

うまいね~。

 

全然足りない!

もう蕎麦はないのか!

 

もっと蕎麦食わせろ!

 

酔っ払いダメ亭主の要領で、

妻におねだり。

 

 

大根おろしのやつ

 

「空いてたから」って理由で買ってきた。

誰も並んでないんだもん。

ラッキーじゃん。

 

うん!ほらみたことか!

美味しい!

 

どこのそばだったかな

 

幌加内ではなかったはず。

外観の写真もないし。

 

♪情けない男で御免よ~

愚にもつかない俺だけど~♪

 

まさに桑田佳祐「祭りのあと」

 

 

蕎麦もっとだ!

 

もりそば、ぶっかけ。

そうきたら、温かいのだよね。

 

うまい!

堪能したぞ!

 

でも、あと3杯は余裕で食べられるわ。

 

会場ブラブラ歩いて、

知り合いやら、懐かしい友達やら、

たくさん会って楽しかったよ。

 

そのあと、東川へ。

イベントハシゴして完ぺきな休日。

 

 

もぎたてをゆでたて

 

日はまだ高いけど、

今日は飲んじゃいます。

 

ずっとハンドルキーパーだったので。

 

引っこ抜いたばかりの枝豆を、

茹でたて生ビール。

 

たまらん!

そして、3パックジンギスカンの解凍を待つ。

 

家族で過ごすの久しぶりだったので、

ホント、楽しい休日だったよ。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
金宮焼酎にレモンの輪切りをぶっこんで酎ハイさ。尿酸値対策はバッチリだ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA