チョコレートビュッフェなるものに行ってきた!

カフェテリア ニューヨーク(旭川市神楽1条9丁目)

妻・LEDが行きたがったここ!
なんでもスイーツの食べ放題があるんだって。

焼鳥やホルモンなら自信あるけど、
スイーツはそんなに量食べられるかな~。

そもそも、
こういうスタイルで食べたことがないかも。

行ってみたよ!

面白い建物だよね

店内も円形の作り。
今日はもう、
胃袋に隙間なく、甘いのを詰めてやる!

もう食べられないって思っても、
ムース状のものやら、
フルーチェ状のものを探して、流し込んでやる!

そう、決めたんだ。

いざ、甘いもの!

2月の平日限定で、
600円でワンドリンクついて、
1時間食べ放題なんだ。

普段、あまり甘いものは食べない方だけど、
これはお得なんじゃない?

刑務所の受刑者は、
甘いもののことを「甘シャリ」って言うんだよって、
ここに向かう車内で教えてあげたら、
その情報はいらないって。

チョコレートの祭典

いいね!
かわいい甘シャリたちが並んでいるよ。

一口サイズで色々食べられる。
LEDは鼻の穴を膨らませて、欲張っているよ。

検診のたびに体重測定があってね。
この日は、それをクリアしたあと。

おぴったに通って、
毎日1時間歩いてるみたいなんだけど、
どうしても太るんだよね~って、

ケーキを頬張りながら教えてくれたよ。

もうムースを投入

うわ!
裸電球、もう終わりかもしれない。
そんなに食べれないわ~。

うそでしょ。
まだおかわりできるの?

足りない…なるほど!

その感じ、よく覚えといて。
裸電球がビール飲む時と同じ感覚だから!

ほら、今夜から、
少しだけ優しくしようって思わない?

フォンデュるよ

流れるチョコソースに、
フルーツをぶっ込むんだ!

楽しい!

このマシン、
ふらりーとにも導入してほしいな!

おなじ要領で、
甘辛いタレに、焼鳥をつけるんだ!

もうフルーチェしか入らない

え、またおかわり!
すごいな、女子は!

男子はもうギブだよ。
液状じゃないと無理!

たまにはスイーツも最高だね!
脳みそがトロけるような甘美な時間。

ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
へっへっへ、俺出所したら甘シャリたらふく食うんだ~を叶えてくれるイベントだね!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA