紙袋でなんかもらった その中身は!?

なんかもらった

これ美味しいから食べてくださいって。
いただいた紙袋。

なんだろか。
紙袋ってすごいよね。

「ナゾ感」を出すなら、
紙袋じゃないとダメだもんね。

ハリネズミ入ってたらどうしよ

なんで最初のインスピレーションが、
ハリネズミだったのか、自分がわからなくなる時がある。

かわいいじゃない?
ひょこっと出てきたら。

ハリネズミ飼いたいんだけど、
ウチではダメって許してもらえないんだよね。

確かにな~。
冬、仕事から戻ると室温、0℃だもんな。
ハリちゃん一匹のために暖房もね。

なんの話?

もっ…もちじゃん!

うれしい!
紙袋にもちって最高の組み合わせ。

ビニールじゃダメだよ、うんうん。
やっぱり紙袋じゃないと。

愛別の愛ふくふくだ!

やった!
うれしいぞ!

これ美味しいんだよね~。
和菓子好きなんだよね。

なんかたくさん入ってるよ!

こんなのあるんだね

ショコラ餅だって。
いいね~、これ最後にとっておこう。
なんか餅の中でも高級そうだ。
これだけパックに入ってるもん。

さくらだよ


そんな季節だよ~。
新たな環境で一歩を踏み出した人たちを。
応援するかのように咲く北海道の桜。

この季節が大好きさ。
昨年は入籍した日が満開だった。

いいね、この餅。
真っ白にピンクだよ!

まさかだけど、
「おっぱい」に見えた人はいないよね?
大丈夫?

見えたなら謝んなさいよ。
正直に言ったら、お母さん怒らないから。

切ってみた

餅だけでブログを書こうって考えだからね。
これくらいのシゴトはするよね。

中にクリームが入っていて、
あんこの甘さとベストマッチ!

モチモチで最高さ。
皆さん是非!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
手作りのおもちは本当に美味しいよね!しかも無添加みたいだよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA