結婚60周年 旬鮮かぐらでランチだよ!

旬鮮かぐら(旭川市神楽3条12丁目)

LEDのおじいちゃん・おばあちゃんがね、
結婚60周年だって。

ダイヤモンド婚だよ。
すごいよね。

裸電球まだ結婚1年経ってないし。
そんな夫婦になりたいよね。

お祝いにLED家みんなでランチしたよ!

オープンからご無沙汰してた

以前取材させていただいてから、
しばらく来てなかったな~。

どうしても昼ご飯は、
チャカチャカと食べちゃうほうだから。
ゆっくりしたい日にはサイコーだよね!

店内、ハイパー混んでるよ。

おめでとうございます!

いや~本当に素敵だ。
すごくお元気だから、次は70年、プラチナ婚をお祝いしたいね。

お孫さん、こんな変なブロガーと結婚して、心配でしょう。
お孫さん、LEDとか意味わからない名前で、不安でしょう。
ぼく頑張りますから!!

ちなみに結婚1周年は「紙婚式」だって!
ペッラペラってことか!
そういうことなのか!

ランチがお得で人気


ちなみに2周年は「藁婚式」だって。
いやいや…ワラって。
牛が食べるやつじゃん。

考えた人大丈夫?
なかなかパンクロックな人なんじゃないの?

紙よりしょぼくなってない?
2年目はそういうもんってこと??

ちなみに。
4周年は「花と果実婚」って欲張り気味だし。
13周年は「レース婚」ってやらしい匂いしてきてるし。
14周年は「象牙婚」って愛護団体が騒ぎそうだし。

楽しいね、これ!
あなたは何婚?

「醤油ネギ麺固め婚」とかどう?

お刺身だよ!

ケンカはしたほうがいいのかな。
しないほうがいいのかな。

うちはね、しないほうだと思う。

「ありがとう」と「ごめんなさい」の数を、
毎日積み重ねながら、笑顔でね。

そうだろ、LEDってカッコつけて聞いたら、
「私が我慢してるからケンカにならない」いただきました。

てんぷら!

栄養チャージだ!
最近は家で仕事、なおかつ時間に追われ。

ブログのネタもカツカツ状態さ。

ゆっくり食べるってやっぱり幸せ!

目指せダイヤモンド婚

カッチカチにギラッギラに輝いてやる!
語尾に「カラット」つけて話してやる!

「LEDよ、わしらも今日で60周年だカラット」
「まあ、電球じいさん、嬉しいわ~」

いつかくる、裸電球切れるまで。
笑顔でやってきたいなと思ったよ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今日もここをクリクリお願いします!ランキングに反映されます!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA