染みるぜ!ヒックヒックしながら『大番寿司』で〆!

大番寿司(旭川市3条通6丁目)

 

 

集まりの帰り。

奥様にお寿司を買うという先輩。

 

ついていったよ!

 

漫画では、

一本ヒモのついた寿司折だけど、

あれはどこでゲットできるんだろうか。

 

サンロクであんなの持って歩いてたら、

ヒーローになれるよね!

 

 

かっちょいい外観

 

大番寿司。

色々といいね!

 

もこもこした看板文字が好き。

 

昔、妹がやってたよ。

ペンで書いた後に、ドライヤーの温風あてると、

もこもこするんだ。

 

それみたい。(例えが最低レベル)

 

 

たしかここの…ビール

 

この日はなんだかんだハシゴしていてね。

そうなると、携帯の写真は酒だらけ。

 

間違いなく1杯飲んだんだけど、

このジョッキであってる?

 

間違ってたらスミマセン。

なんか後ろのメニュー表が不安にさせるよ。

 

 

 

お通しあるしさ

 

間違いなく飲んでるんだけど、

酔っ払いって怖いね。

 

政治家の言う

「記憶にございません」

 

あるある!

俺は、わかる!

 

 

 

うまい!

 

飲んで食べる寿司のうまいこと。

先輩が奥様に寿司を買う姿をみながら、

寿司をつまむ。

 

ウチは…もうご飯食べた後なので、

アイスとかが喜ぶと思うんです。

 

僕もさらに追いブリトーすると思うし。

 

 

ココロの隙間に

 

やさぐれた心に。

ぽっかり空いた隙間を、

シャリが埋めてくれる感覚。

 

寿司ってサプリだな、こりゃ。

 

 

 

痛風推奨軍艦

 

とびっこ!

この粒粒の数だけ、私たちを追い込むんだ。

美味しいよね、とびっこ。

 

自宅用に欲しいけど、

我慢してる具材ナンバーワンだね。

 

毎食、ごはんにかけたい。

 

 

染みるぜ

 

夜中のみそつゆ。

これは…サプリだな(言いたいだけ)

 

先輩の奥様の寿司もできた。

帰り送ってくれるって。

 

わー、いいんですか。

じゃあ、ちょっと僕も奥様に。

 

先輩の静止を振り切り、

コンビニへ。

 

急いでブリトー買って渡したよ。
 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
大番寿司のお刺身も気になる…。あれと日本酒も完璧だろうな!!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA