暑さをかっとばせ!『ニューホームラン』でラーメンだ!

ニューホームラン(旭川市豊岡4条3丁目)

 

ある猛暑の日。

こうなったらとことん!

 

汗だらだらでいいんじゃないかと。

ラーメン食べて着替えようと。

 

そんな腹づもり。

ニューホームラン!

 

車には汗かきの必需品、着替え。

それにお風呂セットを積んでるからね。

 

 

あっついわ~

 

北海道ってこういうとこだっけ?

なんか違うよ。

 

冬寒くて、

夏暑いなんて。

 

デスボイスなのにファルセットもいけちゃうみたいな。

そんなパンクロッカーってこと?

 

 

うまいやつ!

 

これで550円だったかな?

まわるまわる時代はまわるなのに、

ストップザタイム。

 

ご飯いるでしょとお母さん。

ほんのちょっとだけお願いします。

 

 

すごくいい!

 

わがままを聞いてもらったうえに、

梅干し付き。

 

すごくいい量。

 

これは午後いけるぞ、俺。

がんばれちゃう。

 

 

ズズズのズー

 

汗ってこんなに出るのってくらい。

ダーラダラ。

 

額はもちろん。

注目株は「おしり」だね。

 

パンツくっついて気持ち悪い。

 

それにしてもうまい!

たまらないね。

 

 

ごっつい肉

 

原価度外視な大きさ。

ゴロンと入っていたよ。

 

 

 

 

お腹いっぱいだ。

 

 

 

 

着替えて、木陰。

清楚なお姉さんのひざ枕で、

うちわパタパタやってもらいながら、

甘えるように眠りたい(変態)

 

終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
おはよう、あらあら、今度は寝汗でびっしょりじゃない。私の家、すぐそこだからシャワー浴びていけば?私も汗かいたから入ろうかなって展開も期待したい(止まらない妄想)

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA