夜を吸い込むついでに「かすい」でラーメンもすすってやった

かすい(旭川市3条通7丁目)

酔っぱけて~ふんふ~ん♪
さんろくを~ふんふ~ん♪

歩いているよ~るんる~ん♪

絶賛新年会モードの裸電球です。
この前忘年会で散々飲んだくせに、
さあ、新年会やりますかってのが単純だよね。

お世話になりましたとお世話になりますの隙間に
ゴックゴクとビールを流し込む。

3軒目はラーメン

たしか…。
それくらい飲んでここに来たんだ。
あんまり覚えてないけど。

〆のラーメンなんていつぶりだろ?
いつも寿司食べたがるからね。

なんとか撮影

飲んでるみんなに、

「ほれ電球、撮らなくていいのか?」
「ネタ切れだって言ってたしょ!」

「がんばれがんばれ!」
「俺、代わりに撮ってみるか?」

励まされ、勇気づけられ、背中を押され。
なんとかカメラを取り出してパシャ。

支えられて続けてます、このブログ。

深夜のズズズのズー

ああ、今日も楽しかったな。
夜をズルズルと吸い込むよ。

そのついでにラーメンも吸い込んでやったよ。

みんなハーフラーメンを頼んだのに、
裸電球はノーマルだよ。

酔ってヘロヘロでも
食欲全開クックドゥー状態。

チャーシューもらった

私、あんまりチャーシュー食べないんで、
よかったらどうぞといただいた。

うそでしょ!
この世にチャーシューをくれる人がいるなんて!

きっと前世は何処かの国の
高尚な僧侶だったんじゃないだろうか。

チャーシューを人にあげられるなんて、
それ、悟りの境地。

ザーギョもるーたべ

業界用語ってこれであってる?
餃子も食べたよ。

そうなると、ここでも瓶ビール。
散々飲んだくせにあーあ、やっちゃった。

胃袋がスポンジのように吸っていくよ。
これだから飲んべえはダメだね。

さあ帰りますか!

12時もとっくにまわってるし。
明日もシゴトだし。

会計しますか~のタイミングで仲間から連絡が入る。

「今、さんろくついたんですよ~」

なんだ!
向かってたの!
それじゃ、今店出るところだからどっか行こうか!

夜は終わらない。
ちなみに…

ネコ触れるカフェで
ビールをグビグビやって帰ったよ。
写真はね。
誰も励ましてくれなかったから、撮れなかった。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ニャンコ触れる店、楽しかったな~!寝てる猫をツンツンして「そっとしておいてください」って怒られたのは覚えてる!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA