ホルメンが食べたくて、加藤屋へすっとんだ!

羅亜~麺 加藤屋(旭川市北門町9丁目)

仕事の打ち合わせの中で、
ホルメンの話になり、無性に食べたくなった。

こうなるともうダメだよね。
痛風になりたくて大暴れ!

イベント会場で食べることが多いので、
お店は超久しぶり。

お昼時は混み混みだ

スルリとカウンターに空席を見つけて着地!
ええと、何にしようかな~みたいなフリ。

座って2秒後にホルメン!
って言うのもさ。

店員さんに、
「まさかこの人、3日前から決めてきたんじゃ」って
思われても恥ずかしいわけで。

「ええと、そうだな~」みたいな演技を挟みつつ。
しょうゆホルメンください。

噛まずに腹式呼吸で伝えたよ。

昼から飲みたくなる

ホルモンたっぷり、
オッさんが涙して喜ぶラーメンさ。

仕事がなければな~。
ビールをシュポ!!っとやりたくなる。

旭川の名物が競演するB級グルメ。

臭みは全くない

どこを探しても、ないんだな、これがまた。

「あら、俺のメガネどこやった」
「いやだ、お父さん、頭の上にあるじゃない」
「そうかそうか」

ってこともなく。
本当に臭みは無い。

なにこの、強烈に下手くそな例え。

ズズズのズー

ホルモンたっぷりだから、
結構量がある。

教育大が向かい。
先生の卵はずっこいね。

昼休みにいつもズズズしてるんでしょ?

言っとくけど。
裸電球だってなんと。

教員免許持ってるんだかんね!(マジです)
しかも、高校と中学だかんね!(マジです)

ほら、どうりで先生っぽいブログでしょ?
なんかインテリで、教育的でしょ?

でも採用の人、
落として正解だと思うよ、ほんと。
若い子見ると、キャバクラ行きたくなるし。

先生にどうですか?

公立は無理だろうけど。
どうっすか、私立で。
講師としてどうっすか。

会社員経験もある先生って今の時代必要なんじゃないっすか(プレゼン開始)
コミュニケーション講習とか、どうっすか。
話し方講座とかやりたいっすよ。

キャベツとの相性いいね~

スープと一緒に食べると、なんとも魅力的。
ホルモン、ホルモン、キャベツ、ホルモン。
そんな順で食べると最高さ。

昼から尿酸値をチャージして、
体が喜んでいるよ。

さあ、今日は。
先生っぽく過ごしてみようかな。

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ニュースです。マチでいきなり女子高生に対し、「こら、スカート短いぞ!勉強しろ!」と説教してくる不審者の目撃情報が寄せられています。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA