KAGOME足りてる?梅光軒の神居でズズズのズー!

梅光軒(旭川市神居2条1丁目)

 

 

KAGOME足りてる?

現代人は足りてないよね。

 

ファイブミニ飲んでる?

そんなに飲んでないよね。(クソ失礼)

 

だったらどうする?

行かないと、梅光軒の神居。

 

 

野菜がすごいんだ

 

国道近くの梅光軒。

まさにここは食べる野菜畑。

 

ドロドロの血液を、

クリーンにしてくれるオアシス。

 

さあ、食物繊維をとろう。

 

 

ちょっと悩む

 

でもさ。

野菜にすると、チャーシューがなくなるんだよね。

 

人生は厳しいね。

かといって野菜チャーシューもね。

ダイエット中だし。

 

悩む。

志望校決めるときくらい。

 

 

もりもりだぜ!

 

この量だよ!

すごいよね。

 

なかなかないよ、

ここまでの野菜ラーメンは。

 

モヤシドッサリで、

他の種類はちょびっとってとこ多いでしょ?

 

 

ズズズのズー

 

麺が見えないほどさ。

野菜の隙間からエイヤーとひっぱりだすよ。

 

昨日のブログで、ズズズのズーに続いて、

「ルルルのルー」も書き放ったから。

 

怖いものないね。

 

 

 

ウサギもびっくり

 

こんなん、ウサギでも残す量でしょ?

わかんないけど。

 

ウサギってほんとにニンジン食べるの?

なんか乾いたコロコロしたやつ食べてない?

 

大きいのに柔らかいニンジン!

 

おいしいわぁ

 

こんだけ野菜とれば、

明日は健康そのものでしょう。

 

身体喜ぶってこういうこと。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
鉄骨飲料も飲んでいないなら、このラーメン食べて健康目指した方がいいよ。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA