忠和のたちきゅうで生姜ラーメン!

ラーメン たちきゅう(旭川市忠和5条8丁目)

生姜ラーメンを巡るんだ。
みづので思いついた、このポカポカ企画。
そうだな~、次はどのお店にしようかな??

あっ、あそこやってなかったっけ??
忠和にあるラーメン屋さん!

変わった作りの店舗

お肉の直売所の横にお店を構える。
知る人ぞ知る場所にあるんだ。

ジンギスカンを横目に入店だ。

決まってはいるものの


メニューはじっくり見る。
へー、担々麺が訴えかけてくるな~。

どうしっかな。
生姜のルール、やめちゃおうかな~。
う~。

生姜ラーメンが登場!

ところがどっこい有言実行。
ああ、なんて意思が強いんだ!

やるときはやる、
そう、そんな漢なんだ、裸電球は。

みじん切りの生姜

おそらくコレの他にも、
すりおろしがスープには溶けてるんじゃないだろうか。

うまい!!

身体の芯からポッカポカ!

ズズズのズー!

へー、すごくレベルの高い一杯だね!
店内は昼時とあって大変混んでいる。

こういっちゃアレだけど、
変な場所にあるのにね、人気なんだ~。

チャー!!

ペラリとはしているものの美味しい。
これは、横のお肉屋と何か関係あるのかな??

聞きたかったんだけど、
超忙しそうだったからやめといたよ。

さて、旭川生姜ラーメンの旅。
次はどこへ行こうかな。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
飲んだあとに食べても美味しいだろうな、コレ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA