南6条通の『大笑家』で和醤油レトロをズズズ!

歴代ラーメン大笑家(旭川市宮前1条4丁目)

 

ラーメン気分。

本当に久しぶりのこのお店。

 

ブログ書くようになってからは初?

南6条通にあるお店。

 

大笑いしてますか?

がっはっはしてますか?

わっはっはしてますか?

 

 

黄色い暖簾が目印

 

色々なメニューがあって悩む。

う~ん、どうしよう。

 

醤油気分なのは間違いない。

その時、目が合う、「和醤油」の文字。

 

普通の醤油よりもちょっと高い。

 

 

 

和醤油レトロ

 

とかなんとか。

まるでサラッと発見したような書きっぷり。

 

どうも。

「ランパス使ってる系」ブロガー、裸電球です。

 

妻から支給されます。

安くネタ集めできるでしょって。

 

さすがです。

 

大笑家ではこの和醤油レトロ。

通常800円がランパスでワンコイン!

 

 

ズズズのズー

 

うん、美味しい!

すごく和の香り。

しかも深い。

 

深呼吸したくなる味わいだね。(なんだそれ)

 

有機栽培大豆から作った醤油がポイント。

それにホタテの貝柱や高級乾物だって。

 

ランパス、情報たくさんあって便利!

人のふんどしで書く系ブロガー。

 

 

ほんと和だ

 

ダシの香りがすごい。

へー、こりゃたまらないね。

 

 

最近、大笑いしてないな~。

先月は息子、入退院でバタバタ。

 

得意のホームパーティもしてないし。

10月。

秋の最後っ屁に期待!

 

 

笑わないと!

 

やっぱり笑うって大事だよ。

前回の入院で、

病室で出会ったお父さんと飲み会の企画。

よっしゃ治ったパーティーもできていないし。

 

笑わないとダメだね!

 

もうすぐやってくるよ。

冬のバカたれが。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
裸電球も名刺交換すると「レトロ」ですねって言われることあるな。本当に少なくなってきた、あの優しい光。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA