神楽岡の知る人ぞ知るラーメンスポット!「はるかぜ」でズズズのズー!

喰処 はるかぜ(旭川市神楽岡8条2丁目)

 

 

「冬も後半戦」って早く言いたい。

いまでどんくらい?

もう半分くらいまできた?

 

冬まつり終わったら後半って感じになるよね。

春はまだか。

 

せめて行こう、はるかぜ。

 

 

プラタナス並木

 

シャレオツなストリートにあるお店。

ここは夜は居酒屋っぽく飲めるのかな?

 

昼は日替わりのランチも人気で、

ご近所の方やお仕事中の人で賑わってる。

 

 

これがうまいんだ

 

たまらない1杯。

見てよ、このシンプルな美しさ。

 

アップル製品の新作が出たかと思っちゃうよね。

 

 

ズズズのズー

 

ハアハアハア(興奮の意)

すする勢い、音速の如し。

 

一気食いだよ、ほんと。

あったまるわ~。

 

 

 

選べるペッパー

 

荒いのと、普通のと。

贅沢な選択タイム。

 

このお昼時。

旭川でコショウを選んでる人なんて、

そう多くはないと思うよ。

 

エッヘン!(何の自慢だよ)

 

 

立派メンマ

 

メンマが立派だと、

一日がちょっと幸せになる。

 

メンマが立派になれば、

マチは笑顔であふれる。

 

西川将人旭川市長。

もしかしたら、

ここに答えがあるかもしれませんよ。

 

 

ホロ崩れ

 

箸でつまむと、

ホロッとしちゃった。

 

このチャーシュー美味しかったな~。

ごちそうさまでした!

 

冬はキライだけど、

ラーメンはたまらないね!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
『メンマを立派にするだけで地域再生』 著・裸電球

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA