味のありこまで『例のやつ』をズズズってきたぜ!

味のありこま(旭川市東光3条6丁目)

 

どうして気づかなかったんだろう。

ああ、やっちまった。

 

今更じゃ遅いかな?

遅いよな~。

 

裸電球もさ。

自分のペンネームにさ。

 

「味の」ってつければよかったよ。

 

味の裸電球。

 

 

ありこまへ!

 

ありこまってどういう意味なのかな。

なんか縮めてる感はあるよね。

 

ありがとうございました、

  ここで一回コマーシャル」の略かな。

 

この設定がズルい

 

ちょっと!

ずっこいわ~。

裸電球も架空の生き物設定にすればよかった!

 

『安酒場のカウンターから生まれた、

ヌル燗の妖精、味の裸電球。

 

尿酸値の高い食べ物を好み、

下ネタは、オブラートに包めば許されると思っている』

 

ありこまラーメン

 

これこれ!

食べたかったんだよね~。

 

冬まつり会場で仕事をしていてさ。

もう、ガクブル。

 

心も凍ったよ。

だから、熱いやつが食べたくて。

 

ほら、ここのラーメン、

あっついでしょ?

 

クセになる味わい

 

ラー油がたっぷり。

それに紅ショウガにもやし岳。

 

たまらないぜ!

それじゃいただきま~す。

 

 

ズズズのズー!

 

うんまぁ。

やっぱりたまらないね。

 

ラー油がしっかり辛くてね。

ああ、あったまるわ~。

 

すごくあっさりなんだけど、

グイグイうまい。

 

大きなチャーシュー

 

おなかいっぱいになるいっぱい。(ややこしや)

でもサラッとしてるから、

夜ご飯にも響かないという、

なんともデブったらしいラーメンだ。

 

 

解凍されました

 

冷え切った身体はポカポカ。

額からはドリップも出てきました。

 

ごちそうさまでした!

 

妖精・味の裸電球は、

酒場のカウンターに帰ります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
このラーメン「あり」じゃない?ここで一回コマーシャル!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA