ヒミツのから揚げ弁当~もっと頂戴~

ヒミツのから揚げ

一週間に食べるからあげの個数を、

営業マンの成績を示すように、

赤丸シールで壁に貼っていきたいでおなじみ。

 

裸電球でございます。

 

 

とあるからあげ弁当

 

へっへっへ。

美味しかったぜ。

 

売り切れたら大変だ。

こりゃ、ヒミツにしよう。

 

(こういう時はチェーン店)

 

 

変わったんだって!

 

なんでもね。

からあげがリニューアルされたんだって。

 

そりゃ、買いに行くしかないよね。

 

 

 

おお、うまいぜ

 

衣が変わったらしいよ。

確かにこれまでの食感と違ったな~。

 

味も美味しくなった気がする。

 

うん、変わったほうが好きだ!

これ、飲めるやつだ。

 

もっと頂戴!

ほっと頂戴!

 

 

脇役たちは変わらず

 

安心したよ。

君たち、リストラされてたらと思うと、

昨日の夜は眠れなかったほどさ。

 

また会えたね。

よかったよかった。

 

 

パケも健在

 

おい、なんだこれは。

俺のじゃないって、

お前の弁当から出てきたんだろうが。

 

知らない?店員が入れたんだろうって?

そんなバカみたいな話が通るわけないだろ!

 

12時15分。

スパイス所持の容疑で。

 

逮捕、しな~い。

(はらたつわ~)

 

 

 

うまかった~

 

これはリピ決定だ。

特のほうにしてよかったよ。

個数が多いんだよね。

 

パケをぶっかけて。
ヒミツに使用、ヒミツの仕様。

 

きっきっき。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
これ任意でしょ?応じないって言ってんだろうがよ。だから、知らないって。財布から山岡家のサービス券が出てきた?俺んじゃないよ、それ。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA